今日のお昼 愛知県岩倉市 カレー亭「ぜひ」のカレー

画像
みなさまこんばんは、のんべえです。不定期企画の「今日のお昼」。今日は愛知県岩倉市のカレー専門店カレー亭「ぜひ」を紹介したいと思います。写真はカレー亭「ぜひ」のお店です。地図は下に・・・。



画像
こちらは、入り口です。カレー亭「ぜひ」は、東海3県にチェーン展開している珈琲店「明楽時運(あらじん)」の系列店です。このお店も明楽時運岩倉店に当たる「吉創」と同じ敷地にあります。

画像
メニューです。が、ぶれちゃってますね(^_^;)。ノーマルのカレーが600円で、トッピングを加えることで色々なカレーになっています。この他にも鉄板カレーやスープカレーなどもあります。

画像
カレーとお昼のランチセットを頼みました。まず出てきたのはランチセットのサラダで、ドレッシングは3種類から選べるようになっていました。

画像
しばらくしてカレーが出てきました。「たっぷり野菜カレー」750円です。辛さやご飯の量を変えることが出来るようになっています。写真は辛さ・量とも「普通」になっています。

辛さを普通にしたのですが、マイルドな味で食べやすくおいしいカレーでした。入っている野菜も大きく、にんじん・じゃがいもは軟らかく煮えていて、おいしかったです(^_^)。

画像
食後のデザートは、ドリンクか杏仁豆腐が選べるようになっています。やっぱり杏仁豆腐ですよねぇ(^_^)。


今回このお店に行ったのは、テレビで放送されたからなのですが、自宅から車で20分くらいと、結構近いところにありました(^_^)。

普通のカレー以外にもスープカレーや鉄板カレーがありますので、また行きたいと思います(^_^)。次に関連するリンクを紹介しますので、参考にしてみてくださいね(^_^)。

珈琲屋明楽時運公式サイト
  http://www.aladdin-coffee.com/
カレー亭 ぜひ
  http://www.aladdin-coffee.com/AL/coop_zehi.html
食べログ「カレー亭ぜひ」
  http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23016653/

また、おいしいカレー屋さん、探したいと思います(^o^)
では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント

2010年06月27日 12:03
こんにちは~
カレー美味しそうです。メタボにやさしくないんだよな~w
2010年06月27日 13:47
としおちゃんさん、こんにちは(^o^)/

ほんとにおいしいカレーでしたよ(^_^)。ちゃんとお肉も入っていたし。

おいしいカレーとメタボ対策・・・相対するものがありますね(^_^;)
勝手に死んだバット
2012年12月25日 00:32
こんばんわ、カレーなら江南市にインド人が経営している「ツルシ」も美味しいし、安いですよ。
2013年01月10日 14:04
勝手に死んだバットさん、こんにちは。今年もよろしくお願いいたします(^_^)

江南市内にはインド料理店が何件かありますね(^_^)。時間を見つけて行ってみようと思います(^_^)。
勝手に死んだバット
2013年01月14日 09:29
お返事有難うございます。
2013年01月14日 22:54
勝手に死んだバットさん、こんばんは。

また、よろしくお願いします(^o^)/
岩倉の穴場
2013年08月06日 14:18
たまには、カフェトレさん抜けてみるのもいいな。
ほら、娑婆って感じで。
まじでウマかったっす。
ありがとうのんべえさん

この記事へのトラックバック