名鉄 2008ポケモン列車大集合 in名鉄岐阜駅

みなさまこんばんは、のんべえです。今日8月30日に名鉄岐阜駅にて、2008年の名鉄ポケモン列車3編成が集まるイベントが行われましたので、紹介したいと思います。

画像
トップ画像はポケモン列車3編成が勢ぞろいしたところです。左から2000系ミュースカイ2008編成を使用した「ポケモンミュースカイ2008号」、2200系2201編成を使用した「ギラティナ・シェイミ号」、3700系3701編成を使用した「ポケモン ダイヤモンド・パール号」です。

画像
始めに「ポケモンミュースカイ2008号」がやって来ました。

画像
続いて「ポケモン ダイヤモンド・パール号」がやって来ました。

画像
ポケモン郭編成を待っている親子連れで、ホームはいっぱいです。

画像
最後に「ギラティナ・シェイミ号」がやって来ました。ちょっとアングルが・・・(^_^;)。

画像
というわけで3本のポケモン列車が並びました。ちょっとアングルを変えてみました。それにしても凄い人です。

画像
「ポケモンミュースカイ2008号」が出て行くと、少しまともに撮れる様になりました。

画像
「ギラティナ・シェイミ号」が出て行き、最後に残ったのは「ポケモン ダイヤモンド・パール号」でした。

ポケモン関係は今のお子様方に絶大な人気があり、今日でも終了せまったスタンプラリーを回る親子連れが多数見られました。

今年のポケモン列車のラッピング期間は、明日8月31日までです。9月から順次ラッピングがはがされてゆくと思われますので、最後の日曜日悔いの無い様に撮影したいものです(^_^)。

ポケモンラッピング、また来年も行われるような気がします・・(^_^;)。
では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック