今日のお昼 藤一番名古屋栄住吉店のワンコインランチ

みなさまこんにちは、のんべえです。不定期連載今日のお昼は、名古屋市栄住吉町にあるラーメンチェーン「藤一番」のワンコインランチです。場所はここ。


画像
お店の入り口です。撮影したのは午後1時を回っていたのですが、行列が出来ていました。

画像
ランチメニューです。500円ワンコインランチが表紙になっていますね。土曜日もやっているようです。

画像
メニューの中です。通常600円~690円するラーメンに、日替わりの小どんぶりがついて500円になります。700円以上するラーメンとセットだと600円に、厚切りチャーシューのラーメンは700円になります。また100円増で麺を大盛にすることが出来ます。

画像
この日食べたのは味噌ラーメンです。通常価格690円の味噌ラーメンに日替わりの中華丼がついて500円でした。
通常の味噌ラーメンよりやや少ないものの味は同じで、日替わり丼も付いて500円はとってもお徳です(^_^)

調べてみたら「藤一番」は愛知県にだけあるチェーン店なんですねぇ。その中でワンコインランチをやっているのは数店舗だけです。どこの店かはホームページリンクしておきますので探してみてね。

◎藤一番 ラーメン
 http://www.fujiichiban.jp/index.html

しかし、名古屋のど真ん中栄で500円でお昼が食べられるとは、大変うれしいことです。一度行ってみてはいかがですか。
では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

快急豊橋
2007年06月01日 21:03
こんばんは。
今日は藤一ですか~最近行ってないですねー家からだと津島の尾張中央道沿いのお店が一番近いですが近くに180円という格安ラ~メンがあり親はそこばかりに行きます。もちろん何年か前までは食事で行っていたのですが・・・・・ワンコインですか~サラリーマンには助かる値段ですね^^また行きたいですね。
2007年06月01日 22:04
快急豊橋さんこんばんは。
180円ラーメン隣町に出来たときは行ったのですが、味がねぇ(^_^;)。今は車で30分ほどの290円ラーメンです(^_^;)。
500円ランチってサラリーマンには本当に助かりますよね。
他のところにも500円ランチあります。何箇所か当たりをつけてありますので、お楽しみに(^_^)。

この記事へのトラックバック