今日のお昼 カレキチ名古屋栄店 ステーキカレー

みなさまこんばんは、のんべえです。今日のお昼は名古屋栄のカレキチ名古屋栄店でステーキカレーを食べてきました。場所はここ。


画像
カレキチ名古屋栄店の外観です。ビルの2階にお店はあります。1階にはラーメンチェーンの四天王があります。

画像
今日食べたのはステーキカレーとサラダ・スープのセット750円です。ステーキカレーだけなら590円です。
カレーの味はスパイスが効いていておいしかったです。ただ標準だとご飯が少ないので良く食べる人は、大盛り・特盛りにする必要があります。食卓には辛味パウダーやウスターソース、福神漬けがありました。

カレーとステーキを食べたい人には、リーズナブルな料金で食べれるので良いのかも。ただステーキに関しては名古屋栄には強敵がいますので(^_^;)。

カレキチのホームページにリンクを貼っておきますので、興味がある人はクリックしてみてくださいね。
カレーライスチェーン「カレキチ」
http://www.curry-kitchen.com/

では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

快急豊橋
2007年05月22日 22:31
こんばんは。またまたすごいですね。いや~驚きです。ステーキカレー・・・・・思っても見なかった。んで気になるのが辛さ・・・辛くてもいいのですが、スパイスとなると強敵・・・・・四天王のラーメンもいつか食べたいです。
2007年05月24日 05:35
快急豊橋さんおはようございます。
ステーキカレーいいですよ(^_^)。昔ココイチにもありました、2200円しましたが(^_^;)。
栄も一蘭が博多から来て、名古屋ラーメン戦争状態になってきてますね。

この記事へのトラックバック