松坂屋名古屋本店 大北海道物産展(平成19年秋)

みなさまおはようございます、のんべえです。10月10日から16日まで松坂屋名古屋本店で行われています「大北海道物産展」(平成19年秋)に行って来ましたので、紹介したいと思います。場所はここ。

画像
今回のイートインコーナーはラーメンの「よし乃 本店」「ブルートレイン」、お寿司の「ふじ鮨」「四季彩」、海鮮丼の「中村屋」が出店していました。

今回はラーメンの「よし乃」にしました。

画像
頼んだのは「味噌ラーメン」682円です。麺は中太のちぢれ麺、具にはチャーシューとメンマ、ネギが入っていました。

食べて家に帰って確認したら大チョンボ!、昨年食べたお店と一緒でした(^_^;)。昨年よりはスープも熱々でよかったかな。他のメニューで「塩ラーメン」もあったので、そちらにしておけば良かったか・・・。

画像
今回は夕飯がてら行ったので19時を過ぎると値引きが始まります。半額の声に釣られて思わず「ふじ鮨」の持ち帰り寿司を買ってしまいました。価格は2000円のところを1000円でした。

画像
食べてみましたが、大変おいしかったです。北海道展のお寿司屋さんが流行る理由がわかる気がしました。物も握ってから1時間も経っていないということでした。

松坂屋名古屋本店の「大北海道展」リンクしておきますので、見てみてください。

◎松坂屋名古屋本店の「大北海道展」
  http://www.sakaeprint.jp/matsuzakaya/fair_event/2007/oct/products_hokkaido/

名古屋では現在他のデパートでも「北海道展」が開催されています。
次回はもう一店の方を紹介したいと思います。こちらをクリックしてね。

◎三越名古屋店 秋の大北海道展(平成19年秋)
  http://nonbee.at.webry.info/200710/article_10.html

では、また。

"松坂屋名古屋本店 大北海道物産展(平成19年秋)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント