名古屋丸栄の鉄道模型展(平成20年) 番外編スーパーベルズを見に行ってきました

みなさまこんばんは、のんべえです。今日5月4日は、恒例のスーパーベルズミニショーがあるというので、見に行ってきました(^o^)/。

画像
トップ画像は、コンサート中のスーパーベルズです。右ボーカル野月 貴弘氏、左ギター土屋 基氏です。

画像
通常は3回公演なのですが、今年は2回目の14時からの会はお休みして、有料ゾーン内を中継状態で解説していました。この様子はスーパーベルズのホームページ上で公開されるそうです。

画像
トミックスブースでレイアウト上の列車を走らせながら解説する2人です。

画像
ミニショーは16時の回を見てきました。まずは今年のMCのおねいさんから(^_^;)。

画像
ミニショーは、野月氏の鉄道模型運転実演から始まります。

画像
こちらは保線担当の土屋氏。刷毛で線路を掃いていました。

画像
トラブル解決後に、手旗信号で合図する土屋氏です。

画像
会場はこんな感じです。

画像
模型運転が終わり、ミニコンサートが始まりました。まずはMOTOR MANから。

画像
つづいて、名古屋と言えば「パノラママン」・・・って、今年は「パノラマガール」が登場しました。

画像
というわけで、2曲目は展望超人「パノラママン」でした。

画像
ちなみに「パノラマガール」は・・・この娘。スーパーベルズの一員かな?。

画像
3曲目、鉄道模型がらみの歌で「線路をつなごう」だったかな。2人でなんだか楽しそう(^_^)。

画像
4曲目は「鉄道エクササイズ」だったかな。3人そろってエクササイズです。

画像
最後はMCのおねいさんも入って、質問タイム。ことしも盛況に終了しました。

今年は2回公演にして、会場内実況レポートと言う新しいパターンになりました。それにしても東京では東急のイベントがある中、1日日帰りで名古屋のイベントに来てくれました。でも本当は、野月さんが名古屋めしを食べたかったから、とかないとか・・・(^_^;)。

スーパーベルズ事は、リンクから見に行ってくださいね。

◎SUPER BELL''Z Official Web Site 鉄音寺
  http://www.superbellz.com/index.php

また来年も見に行きたいと思います。
では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック