松坂屋名古屋本店 岩手県の大物産展(平成19年)

みなさまこんばんは、のんべえです。11月7日から12日まで松坂屋名古屋本店で「岩手県の大物産展」が開催されています。いつものようにイートインコーナーに行って来ましたので、紹介します。場所はこちら。

画像
今回のイートインは、おそばの「東屋」、盛岡冷麺の「ぴょんぴょん舎」、お寿司の「若大将」、前沢牛料理の「レストラン前沢ガーデン」が来ていました。

おそばの「東屋」はわんこそばではなかったのでパス、前沢牛は迷ったのですが盛岡冷麺食べたことがなかったので、盛岡冷麺の「ぴょんぴょん舎」にしました。
写真は茶屋の入り口ですが、メインは東屋なので暖簾は東屋です。

画像
メニューのウインドウです。東屋のそば類のほかぴょんぴょん舎の韓国麺、レストラン前沢ガーデンの前沢牛料理が楽しめるようになっています。

画像
ぴょんぴょん舎の韓国冷麺です。うす味の出汁が、腰のある韓国冷麺によく合っていました。
中に入っているカルビの焼肉も良かったのですが、梨がアクセントになってよかったです。
次は東屋のわんこそばがいいけれど、前沢牛も食べてみたいな(^_^;)。

岩手の物産展に興味のある人はリンクをクリックしてみてくださいね。

◎松坂屋名古屋本店 岩手県の大物産展(平成19年)
  http://honten.matsuzakaya.co.jp/fair_event/2007/nov/iwatefair/fp_iwatefair.html

ではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック