三越名古屋栄店 第5回日本全国味紀行

みなさまこんばんは、のんべえです。11月14日から19日まで名古屋栄の三越名古屋栄店で第5回日本全国味紀行が行われています。行って来ましたので紹介したいと思います。場所はここ。

画像
今回のイートインコーナーは食事処「壱岐もの屋」、たこ焼きの「大阪 会津屋」が出ています。
食事がしたかったので「壱岐もの屋」に入ってみました。

画像
今回のメニューです。3つのメニューの中から、「島茶漬け」税込み945円を食べてみました。

画像
「島茶漬け」が運ばれてきました。お茶漬けの具は真鯛の刺身とイカの刺身を醤油につけたものがメインで、梅干が良いアクセントになっていました。添え物の貝柱の粕漬けがとてもおいしかったです。

全国紀行と言うことで日本各地のおいしいものがそろっています。大阪蓬莱551のブタマンの人気が高く購入まで40分以上の待ち時間が発生していました。

日本全国味紀行に興味のある方は、リンクをクリックしてくださいね。

◎三越名古屋栄店 第5回日本全国味紀行
  http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/0711aji/index.html

では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 三越名古屋栄店  第6回日本全国味紀行(平成20年秋)

    Excerpt: みなさまこんばんは、のんべえです。平成20年11月5日から10日まで名古屋栄の三越名古屋栄店で、第6回日本全国味紀行が行われていますので紹介したいと思います。場所はここ。 Weblog: のんべえさんの部屋 racked: 2008-11-07 20:41