今日のお昼 名古屋金山 喫茶/パブのマンゴのオムライス

みなさまこんばんは、のんべえです。今日のお昼は名古屋市金山の激安ランチでした。場所はここ。


画像
お昼は喫茶、夜はパブという金山の老舗 「マンゴ」 の外観です。木に覆われておりなんだか通り過ぎそうです。お店の看板も目立ちません。

画像
メニューです。お値段は350円から600円と大変リーズナブル。ご飯物の大盛、麺料理の大盛は50円増です。

ハンバーグ定食は450円、コーヒーも230円なんですよね。値段にびっくりです \(^o^)/。

画像
今日食べたのはオムライス大盛です。基本の350円に大盛50円増で400円でした。量的には大盛にして普通の喫茶店で出てくる量と同じくらいです。

味は昔ながらのオムライスで、中身はケチャップのチキンライスです。添えてあるのが紅しょうがというのはびっくりしました(^_^;)。ちなみに調理はおばあちゃんがやっているようで、大体の料理が昭和レトロ味です(^_^;)。

実はこのお店、前から知っていて何度か行ったことがありました。テレビでも良く取り上げられており、名古屋の激安ランチ番組なんかでよく出てきます。

昼食にあまりお金をかけることが出来ないときなんかは、一度行ってみてください。店内も広めですので、ランチの一番混む時間でなければゆっくりお昼を食べることが出来ると思います。

また激安ランチ探してみたいと思います。では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック