今日のお昼 名古屋金山スギモトのステーキカルビランチ

みなさまこんばんは、のんべえです。今日のお昼は先日行きました名古屋市金山駅前のアスナル金山にあります、焼肉・ステーキのスギモトのランチを紹介します。場所はここ。


画像
金山駅前のアスナル金山2階にあります「スギモト」です。「スギモト」は名古屋でも有名なステーキ・しゃぶしゃぶ・焼肉のチェーン店です。値段は全体的に高めです。

画像
今回食べました「スギモトステーキカルビセット」です。お肉はステーキカルビという国産牛肉です。他に焼き野菜・サラダ・スープ・ライスが付いて税込み1000円です。
お肉はこの店では安いお肉なのですが(単品で650円)、それは関係ないようなおいしさです。もっともステーキカルビってどこ?、と思ってしまいますので、お店で確認してみてください(^_^;)。
ご飯が少し少な目ですが、仕方ないですねぇ。多分今まで紹介してきたお昼ご飯では一番高いのかも(^_^;)。

ここに紹介したメニューはランチ限定ではなく、夜に食べることも出来ます。ほかのリーズナブルなメニューもありますので、他にも食べてみたいですねぇ。本当は高い焼肉食べたいのですが、お財布がびっくりしそうですので我慢しておきます(T_T)。
ここで食事をすると約2ヶ月間有効の割引券がもらえます。平日は2割引ですので、800円で豪華なお昼を食べることが出来ます。

ボーナスが出た後とか、お財布に余裕があるときに一度行ってみるのも良いのかもしれません。スギモトのホームページリンクしておきますね。

◎「お肉の専門店 スギモト」
  http://www.oniku-sugimoto.com/index.html

では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック