今日のお昼 名古屋・堀田 珈琲 愛苑

みなさまこんばんは、のんべえです。今日のお昼は桜駅での撮影の帰り、堀田駅で食べてきました。場所はこちら。


画像
名鉄堀田駅商店街の一番西に位置する喫茶店 愛苑の日替わりランチです。

画像
今日のランチメニューは、メンチカツ・煮物・菜の花の和え物・マカロニサラダ・味噌汁で、税込み650円になります。
もちろん、ご飯はお代わり自由(写真はすでに大盛になっています(^_^;))。食後には飲み物も付きます。昔から内容の良さでよく行く店で、お勧めの店です。

ただ、お昼は割安なこともあり、近所の事業所の人のお昼ご飯で満員になります。一人で行った場合相席は覚悟してください。お肉系料理の日には、満席お断りの場合も良くあります。

堀田駅周辺には事業所が多いため、安くランチの食べられる店が多くあります。その割に雑誌などに載る機会が少ないので、また紹介したいと思います。

では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月08日 21:24
のんべえ様

ご無沙汰しております。

名鉄堀田駅にあった「堀田うどん」はいつの間にか無くなってしまい、残念です。
2008年12月15日 21:59
はくぶんさん、こんばんは。お返事遅くなってすみませんm(__)m。

堀田駅のうどん、ちょくちょく食べて板のですけどねぇ・・名鉄各駅の駅そばはだいぶ無くなりました。売店もなくなりつつありますよ(;_;)。

堀田のうどん屋さんが無くなった件は、当ブログでも紹介していますので、探してみてくださいね。
昭和ムードの駅
2013年07月02日 00:20
堀田駅下の商店街?ってなんか懐かしい空気なんですよね。
 鶴見線の国道駅下同様の空気がたまんねェ。

この記事へのトラックバック