名鉄 犬山時代絵巻号撮影

みなさまこんばんは、のんべえです。2月24日から走り始めたパノラマスーパーラッピング車「犬山時代絵巻号」ですが、ここ3日間ほど西尾線の運用に入っているようです。

今日たまたま目撃しましたので、米津駅まで追っかけて行きました。地図はこちら。


で、ものぐさなので米津駅構内で撮影しようと構えていたところ、先に離合の快急が入ってきてしまいました。そこであわてて撮ったのがこれです。
画像
米津駅進入時ですが、構図も何も、あったものじゃないですねぇ(^_^;)

画像
で、米津駅を発車してゆくところです。これはトリミングしてここまでにしましたが、なんだかなぁ・・。

で名古屋に戻って再度折り返しを撮ろうと待ち構えていましたが
画像
戻ってきたのは、内海行きの特急でした(;_;)。この時点で、自分の有効時間帯には西尾線には行かないことが判ったので、帰っちゃいました(^_^;)。

何とかリベンジしないとなぁ。でもなかなか西尾線には入らないと思うのですが・・・。
では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年03月08日 19:25
こんばんは のんべえさん
自分も早く犬山時代絵巻号を
沢山撮りたいと思ってたんですけど
12日からポケモンラッピング電車が
走りますからそちらに絞ります^^
2007年03月11日 09:36
ほっくんさんこんにちは。
12日からポケモンラッピングでしたね。3700系だから3702Fか3703Fですねぇ。
追っかけ易いのは1000系なのかなぁ。大体運用がわかっていますからね(^_^;)。

この記事へのトラックバック