今日のお昼 金山駅・うまいもの市場TAPA

みなさまこんばんは、のんべえです。不定期連載の今日のお昼、今回は名古屋市金山駅そばの「うまいもの市場TAPA」を紹介します。地図はこちら。


画像
お店の入り口です。地下一階なのでわかりづらいですが、隣にはラーメンで有名な四天王があります。営業時間は、ランチが11:30~14:00、夜の居酒屋タイムが17:00~24:00です。

画像
今日のお昼は、日替わりハンバーグランチ850円です。日曜日はデミグラスソースのハンバーグでした。他に揚げ物2品・野菜サラダ・味噌汁・ご飯・デザート・フリードリンクです。この他にも780円から1100円までのランチがあり、すべてデザートとフリードリンクが付いています。

味の方は、まあまあかなといったところですが、日曜日にこの値段でフリードリンクが付いているのはお得かもしれません。地下1階でお店に入りにくいところもあるので、すいていてゆっくり出来るかも(^_^;)。なおこのお店、東京・神奈川が本来のチェーンで名古屋にはここ1件しかありません。

日曜日に、フリードリンク付きのランチをやっているお店を見つけたのが収穫だったかもしれませんね。では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 四天王☆

    Excerpt: 今日は残業で遅くなったので 帰り道の高槻で降りて、四天王ラーメンに入りました。 遅くなるとラーメンのようなものがいと恋しくなります。 ラーメンはとんこつピリ辛塩ラーメンとここでも好物のチャーシュー丼を.. Weblog: フッチャンの料理修行日記☆ racked: 2007-11-10 00:49