松坂屋名古屋本店 東北6県大物産展(平成19年)

みなさまこんばんは、のんべえです。今日は松坂屋名古屋本店で行われている東北6県大物産展を紹介します。地図はこちら。

平成19年は2月21日から25日まで行われています。今回のイートインコーナーは、宮城県の寿司 「すし哲」・秋田県の親子丼、きりたんぽ鍋の 「秋田比内や」・岩手県の海鮮丼 「魚元」・そして今回紹介する福島県喜多方ラーメンの 「まるや」の4軒が出ていました。

画像
今日は喜多方ラーメン650円を食べてきました。他に喜多方チャーシューラーメン850円があります。具はチャーシュー・メンマ・ナルト・ねぎ でした。

味は喜多方ラーメンの本道のしょうゆ味で、意外とあっさりしていました。スープも熱く麺もおいしかったです。

今回も松坂屋名古屋本店 東北6県大物産展のチラシへリンクを貼っておきますので、興味がある方はご覧ください。リンク切れのときはごめんなさい。

では、また。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 物産展

    Excerpt: 今日、某所で○○県の物産展に行った。まー、あれはあれで中々面白いものではあるが、どうせなら現地に行ってみたいものだよな…。 by Seesaaショッピング四万十川の青さのり 8g¥四万十川をキュッとし.. Weblog: 徒然なるままに… racked: 2007-03-30 23:32