すこしむかしの名鉄電車を公開しました

ブログ開設記念第2弾としまして、昭和52・3年ごろの白黒写真をアルバムに公開しました。

高校時代の作品ですのでかなり修正かけていますが見ていただければ幸いです。
アルバムへは「すこしむかしの名鉄電車」をクリックしてくださいね。

画像


いろいろ意見などありましたらよろしくお願いいたします。
それではご覧ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

よめ
2006年11月03日 02:24
堀田駅ってことはすぐに分かる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
海田   孝
2006年11月05日 01:04
管理人様、こんばんは。
名鉄電車のお写真の方懐かしく拝見しました。現在では名本線も1000系列以外はロングシートの通勤車両が多く
趣味的には随分と淋しくなってしましいましたが、自分が中学生であった1987~88年頃は高速・急行運用はSR車の独壇場でしたので何時間眺めていても飽きることがなく、中1の時は、とある日曜の午後の昼下がりに知立駅で行き交う名本線の列車を眺めていたのも懐かしい思い出です。
また、小4の1学期まで旧海部郡佐屋町(現愛西市)に居たこともあってAL
車も尾西・津島線でよく乗車したもの
でした。写真の続きを楽しみにしております。
2006年11月05日 11:17
海田さんごらんいただいてありがとうございます。つたない写真をいじくりまわしてますが、当時の雰囲気は伝わってくるかと思います。
システムを入れ替えたのでフィルムスキャナーが使えず続編はもう少し先になるかとは思いますが、期待せずに待っていてくださいね(^_^;)。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック