アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「名市交」のブログ記事

みんなの「名市交」ブログ

タイトル 日 時
名市交N3000系 犬山線試運転が行われました
名市交N3000系 犬山線試運転が行われました みなさまこんにちは、のんべえです。10月に搬入された名古屋市交通局鶴舞線用の新型車N3000形ですが、先日乗り入れ相手の名鉄犬山線で試運転が行われました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/11/20 08:17
名市交 東山線N1000形 運行開始
名市交 東山線N1000形 運行開始 みなさまこんばんは、のんべえです。名古屋市交通局東山線の新型車N100形が3月26日から運航を開始しました。このN1000形に乗車してきましたので紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/31 23:03
名市交 地下鉄開業50周年記念誌発売されました
名市交 地下鉄開業50周年記念誌発売されました みなさまおはようございます、のんべえです。名古屋市交通局の地下鉄開通50周年記念誌が発売されましたので、紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 08:17
名市交 中日ドラゴンズ日本シリーズ優勝記念ユリカ発売
名市交 中日ドラゴンズ日本シリーズ優勝記念ユリカ発売 みなさまこんにちは、のんべえです。今日は中日ドラゴンズ53年ぶりの、日本シリーズ優勝記念パレードの日でしたね。私は息子の学芸会のため、見に行くことが出来なかったのでテレビで見ていました(T_T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 13:46
名市交 地下鉄開業50周年記念・鉄道コレクション発売
名市交 地下鉄開業50周年記念・鉄道コレクション発売 みなさまこんにちは、のんべえです。名古屋市交通局地下鉄開業50周年を記念して昨11月11日から、以前東山線で走っていた「300型」の鉄道コレクションが発売されましたので紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/12 15:58
名市交 地下鉄開業50周年記念メインイベント開催
名市交 地下鉄開業50周年記念メインイベント開催 みなさまこんにちは、のんべえです。名古屋の地下鉄が開通してこの11月15日で50年になりますが、これを記念して昨11月11日に記念イベントが、東山線の藤が丘工場で行われました。 と、いうわけで行って来ましたので紹介したいと思います。場所はここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/11/12 15:13
名市交 なごや観光ルートバス メーグル運行開始
名市交 なごや観光ルートバス メーグル運行開始 みなさまこんばんは、のんべえです。都合で20日ほどお休みをいただきましたが、今日から更新再開です。今後ともご支援よろしくお願いいしたます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 20:40
名市交 鶴舞線の異端車3059編成
名市交 鶴舞線の異端車3059編成 みなさま今晩は、のんべえです。名市交鶴舞線は名鉄犬山線と相互乗り入れしています。 車両は名市交は3000系・3050系、名鉄は100系200系が走っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:15
名市交7000系の試運転が、昨日あったようで
名市交7000系の試運転が、昨日あったようで みなさまこんばんは、のんべえです。昨年12月から名鉄舞木検修場に、重要部検査で入場していた名古屋市交通局上飯田線用7000系が、昨日1月10日に出場試運転を、本宿〜豊明間で行ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 19:18

トップへ | みんなの「名市交」ブログ

のんべえさんの部屋 名市交のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる