のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 受験生応援キャンペーン・「合格祈願」イラスト系統板

<<   作成日時 : 2013/01/13 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
みなさまこんばんは、のんべえです。名鉄の受験生応援キャンペーン行事の一環として、「合格祈願」イラスト系統板を取り付けた列車を走らせました。撮影してきましたので紹介したいと思います。

画像
「合格祈願」イラスト系統板は、本線系6000系唯一の2連貫通車6019編成が使われました。まずは、中部国際空港行きを。

画像
折り返しは太田川行きで。

画像
次の折り返しは、金山行きでやってきました。

画像
もう一度狙ったのですが、系統板の前後方向を変えてやってきました。どうやら数往復ごとに前後を交換していたようです(^_^;)。

今回の「合格祈願」イラスト系統板、ホームページ等に一切告知されておらず、またこの系統板自体1月6日のみ取り付けられたようで、当日常滑線でのスペシャルサプライズになったようです(^_^;)。

すでに受験のシーズンが始まっていますが、トライしている人すべてに幸せが訪れると良いですね(^_^)。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、こんなHMが走ったんですね。
受験生の親としては撮りたかったです。。。
今年は江南駅の「スベリ止めの砂」が欲しかったのですが…
でんでん
2013/01/14 09:43
こんばんは。
去年受験生(高校)だったことを考えるとこうやって応援してくれるのはとてもありがたいですね〜
ちなみに江南駅の「滑り止めの砂」は、もらいに行ってませんが…
がっちゃん
2013/01/14 20:46
でんでんさん、こんばんは。

常滑まで「サクラサクきっぷ」買いに行かなければ、私も撮影できなかったかもしれません(^_^;)。

先日の乗り鉄王の時もそうでしたが、最近の名鉄さんのイベントの時は目が放せませんね(^_^;)。
のんべえ
2013/01/14 23:13
がっちゃんさん、こんばんは。

今年はラッピング電車も走り、例年よりリキが入っていますね(^_^)。受験生の皆さんも勉強にいっそう力が入るかもしれません(^o^)

江南駅の砂ですが、私は常滑駅に行っていたので息子に小遣い渡して貰ってきてもらいました(^_^;)。
のんべえ
2013/01/14 23:16
のんべえさんご無沙汰です。電車のおっかけうまいですね、ところでのんべえさんに是非あげたい写真があるのですが。列車の写真です。
びっくソナー
2013/01/20 20:07
のんべえさんこんばんは。
このブログとは関係ないのですが、先日学校の帰りに阿久比駅の側線に黄色い電車が止まっているのを見ました。一週間くらい止まっていて今週の月曜日にはいなくなっていました。
何か知っていることがあったら教えてください。
がっちゃん
2013/03/30 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 受験生応援キャンペーン・「合格祈願」イラスト系統板 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる