のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 パノラマカー7033編成 布袋から猿投に移動

<<   作成日時 : 2008/07/21 12:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

みなさまこんにちは、のんべえです。布袋駅に留置されていましたパノラマカー7033編成が、留置場所が猿投検車に変更されました。

画像
トップ画像は、布袋駅を発車してゆく7033編成です。逆富士方向板もなく、寂しい旅立ちになりました。

画像
いつものように時間を戻して。布袋駅の名古屋方の踏み切りに着いた時には、7033編成は生きていて、少し前の方に移動していました。

画像
布袋駅に着いて、とりあえず構内踏切から。

画像
少し犬山方に移動したおかげで、7033の名古屋方向からの編成写真が撮影しやすくなっていました。

画像
犬山方向に出発できるように、一度入換をします。まずは踏切まで移動し。

画像
1番線に入ってきました。

画像
1番線に止まっている7033編成。

画像
7033編成は、10時30分ごろに犬山に向かって出発してゆきました。

7033編成は、この後犬山検車で折り返し深夜に猿投検車に収容されました。というわけで、猿投では7025編成と7033編成が並んで留置されていると思います。また猿投まで行って来たら紹介したいと思います。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名鉄 パノラマカー7033編成 猿投から舞木に
みなさまこんばんは、のんべえです。7001編成フェニックス復活運転で沸いた11月9日に、猿投検車区に留置されていた7033編成が、舞木定期検査場に回送されました。 ...続きを見る
のんべえさんの部屋
2008/11/09 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 パノラマカー7033編成 布袋から猿投に移動 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる