のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 7005編成廃車回送される・その1

<<   作成日時 : 2008/06/16 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんばんは、のんべえです。6月15日・16日の2日間に渡って、名鉄パノラマカー7005編成が舞木検修場から名電築港まで廃車回送されました。まずは、15日夜の模様を紹介したいと思います。

画像
いつもの時間、20時10分ごろに金山駅2番線に入線してきた7005編成です。1ヶ月ほどの舞木での留置により、だいぶ汚れていました。

画像
7005編成入線前の風景です。まずは17時52分発普通・弥富行き1765C列車のパノラマカーです。この列車始発駅は内海で、2時間半掛けて全区間普通列車として走っています。この日は7001編成でした。

画像
先日から走り始めた、3301編成の「エコムーブトレイン」です。この日は19時52分発の、普通・弥富行き1963C列車に入っていました。この列車も、内海から弥富まで2時間半掛けて走ります。

画像
金山20時02分発、急行・河和行きです。この列車もパノラマカーで運転されています。この日は7019編成で運転されていました。

画像
留置線に引き上げていた7005編成は、これもいつものように20時20分頃出てきました。そして20時25分頃静かに大江に向かって出発してゆきました。

大江に付いた7005編成は、一夜を過ごし翌朝名電築港に回送されてゆきます。次回は名電築港への回送の模様を紹介したいと思います。下のリンクをクリックしてくださいね。

名鉄 7005編成廃車回送される・その2
  http://nonbee.at.webry.info/200806/article_12.html

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今回初めて金山で撮影してきましたが凄い人ですね。本宿駅は回を重ねるごとに人が減っていっているのですが…^^;
ミクロン
2008/06/17 20:31
ミクロンさん、こんばんは。

金山は、回送があるたびに人が多くなってきました(^_^;)。このまま行くと、危険だから深夜の回送だ、何てこともありそうですねぇ・・・。

ブログで紹介している、こちらも悪いのでしょうか(^_^;)。
のんべえ
2008/06/18 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 7005編成廃車回送される・その1 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる