のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 MEITETSU 得々お買い得SFパノラマカード

<<   作成日時 : 2008/03/19 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんにちは。のんべえです。名鉄百貨店グランドオープン1周年を記念して、3月5日に発売された「MEITETSU 得々お買い得SFパノラマカード」を買ってきましたので、紹介したいと思います。

画像
トップ画像で、「MEITETSU 得々お買い得SFパノラマカード」から紹介します。最近の記念カード通例になりました、5000円のSFパノラマカードです。

画像
駅サービスセンターで購入しましたが、このような封筒(たぶん名鉄商品券の封筒だと思います)に入って渡されました。

画像
今回はSFパノラマカードと名鉄百貨店の商品券がセットになっていて、購入時内容について説明がありました。

画像
まずは名鉄百貨店の商品券。1000券10枚つづりの1万円分です。中は「お内渡し票」ですので、使うときは店員さんが冊子から必要なだけちぎって持ってゆく形になります。おつりは出るのかなぁ?。

画像
商品券のオマケで付いてくる、名鉄百貨店の特別お買い物券1000円分です。お買い物券とは、商品券と異なり使えないエリアが多く、おつりが出ないかもしれません。また有効期限もあり、この券は4月30日までとなっています。

画像
本題のSFパノラマカードです。まずはケースの表紙から。

画像
続いて裏表紙。名古屋鉄道と名鉄百貨店のロゴです。

画像
ケースの中です。これはいつものパターンに近いかな。

画像
カードの下には、トランパスの注意書きがありました。

今回のSFパノラマカード、商品券がついている関係で名鉄の記念券の中では高額な部類の1万5千円で発売されましたが、昨日時点で「売り切れ御礼」の張り紙が貼ってありました。もっと時間がかかると思ったのですけどねぇ(◎o◎)。さて商品券で何を買おうかな(^_^)。でも名鉄では鉄道模型は売っていないし(^_^;)。

「MEITETSU 得々お買い得SFパノラマカード」については、下記のリンクにありますので見てみてくださいね。

◎MEITETSU 得々お買い得SFパノラマカード
  http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2007/1184191_1141.html

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 MEITETSU 得々お買い得SFパノラマカード のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる