のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 今朝はわずかに雪景色でした

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんばんは、のんべえです。今日の関東地方は低気圧が通り、結構な積雪になったようですね。愛知県地方もわずかながら積雪があったようです。

画像
と言う訳でわずかながらの積雪です。停泊車があれば何とか積もりますねぇ。

画像
角度を変えて(^_^;)。この時はもう雨に変わっていましたので、すぐに雪は溶けてしまうのでしょうね。早朝なので色が変です(^_^;)。

画像
停泊車は時間になって発車して行きました。F値が無いので、列車はものの見事にぶれています(^_^;)。

さてパノラマカーはあと何回、雪景色を彩ってくれるのでしょうか。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪も重たい雪が降っていたのですが、積もりませんでした。町中の雪景色の電車を撮影したかったのですが、思惑ははずれました。
としおちゃん
2008/02/04 20:17
としおちゃんさん、こんにちは。

尾張地方も岐阜に近い方はうっすらと積もったのですが、名古屋以遠は冷たい雨だったようです。尾張地方は雪雲が伊吹山を超えてこないと積もりませんから。

パノラマカーには、最後の冬になるのかもしれないのですが、雪景色の中を疾走する姿は写せるのでしょうか(@_@。。
のんべえ
2008/02/05 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 今朝はわずかに雪景色でした のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる