のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 新形式通勤車5000系 出場しました・その3

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

みなさまこんばんは、のんべえです。名鉄新形式通勤車5000系紹介、その3として豊橋駅での様子を紹介をしたいと思います。

画像
いつものように、JR豊橋駅5番線への進入シーンから。

画像
甲種車両輸送の輸送表です。

画像
運転台を何とか写してみました。種車の1000系のマスコン・ブレーキが付いていました。

画像
5番線から一度東京方面に出て行き、8番線の外側の側線に入ってきました。

画像
当然自走しているわけではなく、DLに押されて入ってくるのですが。

画像
DLが名古屋方面に付け直され、しばらくした後出発してゆきました。

5000系は名古屋に向かって出発してゆきました。こちらも追いかけることにしましょう。東名古屋港・大江の様子は「その4」で紹介したいと思います。リンクをクリックして進んでくださいね。

◎名鉄 新形式通勤車5000系 出場しました・その4
  http://nonbee.at.webry.info/200802/article_16.html

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名鉄 新形式通勤車5000系 出場しました・その2
みなさまこんばんは、のんべえです。名鉄新形式通勤車5000系紹介、その2として各形式の紹介をしたいと思います。 ...続きを見る
のんべえさんの部屋
2008/02/19 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 新形式通勤車5000系 出場しました・その3 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる