のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄百貨店 第44回 宮城県の観光と物産展に意外なものが

<<   作成日時 : 2008/01/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは、のんべえです。今日終了した名鉄百貨店の第44回宮城県の観光と物産展に意外なものが売られていました。

画像
宮城県石巻市にあります「ラ・シェール・アンジュ」という洋菓子屋さんのプリンです。普通は「蔵王」と言うプリンを売っているのですが、名鉄百貨店の催事と言うことで特別に「名鉄」というプリンを作り販売されました。

「蔵王」は、宮城のミルクと玉子で作られ上にクリームがあり濃厚なのですが、「名鉄」は愛知のミルクと玉子で作られ、あっさり味に仕上がっていました。どちらもおいしくいただきました(^_^)。

画像
「名鉄」のイラスト部分をアップに。結構良く出来ていますね。ちなみに1日100個の限定販売でした。

パノラマカーがあと2年ほどと言う頃になって、こんな商品が出たなんて。なんだかなぁ(^_^;)
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄百貨店 第44回 宮城県の観光と物産展に意外なものが  のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる