のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 陶のまち瀬戸のまるっとお雛めぐり SFパノラマカード発売

<<   作成日時 : 2008/01/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

みなさまこんばんは、のんべえです。名鉄のSFパノラマカード、「陶のまち瀬戸のまるっとお雛めぐり SFパノラマカード」が発売されましたので、紹介したいと思います。
画像

「陶のまち瀬戸のまるっとお雛めぐり SFパノラマカード」です。このカードは2月1日から3月3日まで瀬戸市内で開催されるイベント「陶のまち 瀬戸のお雛めぐり」PRの一環として発売されたものです。パターン的には半田祭りのカードと一緒でしょうか。

カードデザインは、イベントのイメージキャラクター「まろ雛」だそうで、陶器で出来たお雛様が1組あらわされています。

画像
専用台紙表紙側です。各種の引換券が印刷されています。

画像
専用台紙裏側です。トランパスカードか使える範囲と利用方法が印刷されています。前回の干支カードとは路線図の描き方が変わっています。

と言うわけで、2月1日からのイベントカードが昨日1月20日に発売されました。最近の名鉄の記念カードは5000円券ばかりで、前回の干支カードから1ヶ月ほどでまた発行されると、お財布の確保が大変です(^_^;)。もっとも600円のプレミアがつくので、最終的には良いのですが。

名鉄のニュースリリースページをリンクしておきますので、興味のある人は読んでみてくださいね。

◎「陶のまち瀬戸のまるっとお雛めぐり SFパノラマカード」を1月20日から発売
  http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2007/1183245_1141.html

さて次の記念カードは、ゴールデンウイーク頃なのかな(^_^;)。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雛まっぷ できました。
“ひな人形”を取り扱っている地元のギャラリーやショップを中心に、 ウォーキングがてら、デジカメで撮影してきたものをまとめました。 ※地図上のひなバルーンをクリックするとギャラリー名(店舗名)と説明が出ます→ 2月25日 GoogleマイマップEXPOにエントリーしました ...続きを見る
雛まっぷ
2008/03/08 11:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 陶のまち瀬戸のまるっとお雛めぐり SFパノラマカード発売 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる