のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 2008年 干支デザイン SFパノラマカード発売

<<   作成日時 : 2007/12/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんばんは、のんべえです。名鉄のSFパノラマカード、「2008年 干支デザイン SFパノラマカード」が発売されていますので、紹介したいと思います。

画像
2008年 干支デザイン SFパノラマカードです。2008年・平成20年の干支は「子(ね)」ですので、ねずみのデザインです。ねずみの七福神が描かれています。値段は5000円で5600円分の切符として利用できます。

画像
専用台紙表紙側です。各種の引換券が印刷されています。

画像
専用台紙裏側です。トランパスカードか使える範囲と利用方法が印刷されています。

発売から20日以上がたちましたが、3万枚発行ですのでまだ発売しています。
5000円と高価ですが、12%のプレミアがついて5600円まで使えますので、名鉄・地下鉄をよく利用する人が購入することが多いようです。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
干支デザインですかぁ〜、おもしろいですね。パノラマカー関連にも期待したいです!

来年2008年の投稿より、ハンドルネームを「ボロパノ」から「ビートル」に変更いたします。
AGUI NETさんの方では現在と同じく、「いさぶろう」のハンドルで投稿いたします。
自ブログの登録情報や業務用?メールアドレスはそのままです。
よろしくお願いいたします。

URL http://boropano.blog75.fc2.com/
メール boropano@goo.co.jp
ボロパノ
2007/12/25 21:30
ボロパノさん、こんばんは。
干支デザインは旧のパノラマカード時代からずっと続くものですね。12年経たないとすべてそろわないし(^_^;)。

ハンドルネーム変更了解しました。ハンドルネームって難しいですよね。
私はパソコン通信からやっていますが、初めてアクセスしたときからずーっと「のんべえ」でやって来ました。
最初に考えたときに親しみを込めて呼べる・呼んでもらえるハンドルを考えて「○○兵衛」って考えていたのですが、丁度お酒も好きだったし、「のんべえ」にしました(^_^;)。
通信時代からの友達は、本名よりは「のんべえ」のほうが通りが良いようです(^_^;)。
のんべえ
2007/12/25 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 2008年 干支デザイン SFパノラマカード発売 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる