のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成19年ありがとうございました 名鉄「雪の日の布袋駅」

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは、のんべえです。平成19年も残すところ、あと2時間を切りました。今年も紅白見ながら書いてます(^_^)。

それでは、今年最後の画像です。

画像

これは平成17年2月2日、早朝の名鉄犬山線布袋駅です。前日から降り始めた雪が積もりまして、早朝に撮影して来ました。

当時の布袋駅滞泊車は3500系統だったようです。右後方には1月29日をもって運用を離脱した5500系が雪に埋もれていました。この日は雪のため1日中ダイヤが乱れていた記憶があります。


色々なことがありましたが、皆様のおかげでここまでやってきたと思います。また来年もよろしくお願いいたします。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平成19年ありがとうございました 名鉄「雪の日の布袋駅」 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる