のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 パノラマスーパー半田ラッピングも今月いっぱい

<<   作成日時 : 2007/11/24 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさまこんばんは、のんべえです。名鉄と半田市がタイアップした観光キャンペーン「おもてなし半田キャンペーン」も11月30日が最終日になりました。
キャンペーンと同時に登場したパノラマスーパーのラッピング車も、30日が最後になりますので撮影してきました。

画像
内海行き全車指定特急で神宮前に進入してくる、半田ラッピングのパノラマスーパーです。1018編成の4両編成が使われています。

画像
いつもの通り1両づつ見て行きましょう。半田方先頭車ク1018号車です。

画像
2号車のモ1068号車です。

画像
3号車モ1168号車です。

画像
岐阜方先頭車ク1118号車です。

今回の半田ラッピング車は、ラッピングというよりは大きな広告電車という感じで、なかなか関心を呼ばなかったような気がします。
平成19年もあと1ヶ月あまり、年末に向けてのラッピング車は登場するのでしょうか。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです。
2ヵ月って早いですね。自分はしっかりと側面を撮っていないので・・・
多少ずれが出て土日も貼ったままかも知れませんね。
ボロパノ
2007/11/28 23:01
ボロパノさん、こんばんは。
2ヶ月って本当に早いですね。私も何度かトライしたのですが、撮影できる日に限って「昼間はお休み」の運用に入っていて、今になってしまいました(^_^;)。

今回のラッピングはちょっと大きな広告車という感じだったので、撮影しても映えないのもあったのですが。
さていつラッピングがはがされるのでしょうねぇ(^_^;)。
のんべえ
2007/11/29 00:03
こんなラッピングがあったとは知りませんでした…。「犬山時代絵巻号」に比べるとおとなしいというか、あまりパッとしないデザインですね。
dohraku
2007/12/05 18:35
dohrakuさん、はじめまして(^_^)。

今年は半田の山車祭が5年に一回の総ぞろえの年だったため、半田市と名鉄がタイアップして行われたラッピングだったようです。

デザイン的に、でっかい広告車みたいな感じでしたから、目立たなかったですね(^_^;)。

これからも新しい情報を書いてゆきますので、また遊びに来てくださいね(^_^)。
のんべえ
2007/12/06 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 パノラマスーパー半田ラッピングも今月いっぱい のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる