のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 3703Fポケモン・ラプピカ号ゲットだぜ

<<   作成日時 : 2007/08/18 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんにちは、のんべえです。3703編成「わくわくぼうけんランド号」がモンキーパークの催事終了後もラッピングが残り、「ポケモン・ラプピカ号」になりました。
名鉄のホームページでは2200系の「ラプピカ号」と紛らわしいので、いまだに「わくわくぼうけんランド号」になっています。

3703編成の新しいラッピングの写真が撮影できましたので、紹介したいと思います。

画像
と言うわけで全体写真です。

画像
細かく見て行きましょう。豊橋方先頭車、ク3703号車です。

画像
2両目、モ3753号車です。

画像
3両目、モ3853号車です。

画像
岐阜方先頭車、ク3803号車です。ちよっと撮影環境が悪かったですねぇ。

画像
変更点ですが、正面のラッピングが2200系上部と同じ「ラプピカプロジェクト」になりました。

画像
側面はモンキーパークの催事宣伝部分が映画の宣伝になったほか、上部の端の部分に「ラプピカプロジェクト」「ポケモンムービー10周年」のラッピングが追加されました。

画像
車内は「ラプピカプロジェクト」なので、2200系と同じ広告が入っています。
右から「ヒコザル」「ナエトル」「ピカチュウ」「ポッチャマ」です。

画像
吊り広告、壁面広告はすべて映画の広告になっていました。

3月から始まったポケモンラッピングトレインもあと半月、26日の日曜日には名鉄岐阜駅で2回目の3編成並びが実施されます。
悔いの無いように撮影したいものですね(^_^)。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 3703Fポケモン・ラプピカ号ゲットだぜ のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる