のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 犬山線・江南駅エレベーター工事 その2

<<   作成日時 : 2007/08/18 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんにちは、のんべえです。犬山線・江南駅のエレベーター工事が進んできましたので2回目の紹介をしたいと思います。場所はここ。


画像
江南駅のホームです。工事箇所の屋根が完全になくなりました。

画像
東口の工事現場です。タクシー乗り場を移動させた跡が、資材や建設機械の設置場所になっていました。

画像
コンコースと地上を結ぶエレベーターが地上に出る部分です。店舗には支障しないように作られるようです。

画像
西口のエレベーター出口です。工事用の柵が設置されました。

画像
少し柵の内側をのぞいて見ました(^_^;)。壁が取り払われてホームのほうが見えます。ここからエレベーターに乗れるようになるのでしょうね。

画像
西口からコンコースに降りてみます。階段の所の広告もなくなりました。

画像
コンコースに来てみました。この日は犬山の日本ライン花火の日。コンコースに臨時切符売り場が出ていました。

画像
改札口上にシャッターが設置されていました。こんなのあったかなぁ?。

工事は来年まで続きます。進み具合をまた報告したいと思います。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 犬山線・江南駅エレベーター工事 その2 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる