のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 2000系ポケモンミュースカイ号の側面ゲットだぜ

<<   作成日時 : 2007/06/02 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

みなさまおはようございます、のんべえです。2000系ミュースカイ「ポケモンミュースカイ号」の側面写真が撮影できましたので、紹介したいと思います。

画像
濃尾平野を疾走する2000系「ポケモンミュースカイ号」です。犬山線石仏〜布袋間のいつもの撮影地です。

画像
ここからは各車両の側面紹介です。豊橋寄り1号車ク2011号車です。ラッピングしてあるポケモンは右から「ダークライ・パルキア・ディアルガ」です。

画像
2号車モ2061号車です。ポケモンは「ピカチュウ」です。

画像
3号車モ2161号車です。ポケモンは右から「ポッチャマ・ピカチュウ・グレッグル・チェリム・ヒコザル・ポッチャマ・ナエトル・ピンプク・パチリス・ブイゼル・ピカチュウ」です。

画像
岐阜寄り先頭車4号車のモ2111号車です。ポケモンは右から「パルキア・ダークライ・ディアルガ」です。

ポケモンミュースカイ号走り出してから2ヶ月が過ぎましたが、子供たちには絶大な人気があります。車両のポケモン解説も息子に頼みました(^_^;)。

新たに2200系「ラプピカ号」も走り出し、3700系の「ドキドキぼうけんランド号」とともに話題を振りまいてゆくことと思います。
ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポケモン ミュウ ツー 逆襲 ポケモンだいすきクラブ
      ポケモン ミュウ ツー 逆襲  ポケモンだいすきクラブ「ポケモン ミュウ ツー の逆襲 」は1998年の夏に劇場版ポケモン第一作としてつくられた。 ミュウツーはミュウのまつげの遺伝子から人間によって作られたポケモンである。             ... ...続きを見る
ポケモンだいすきクラブでポケモン通になろ...
2007/06/16 13:43
ポケモン だいすき クラブ おすすめコンテンツ
●ポケモン だいすき クラブ おすすめコンテンツポケモン だいすき クラブについてのご紹介をしています(^.^)ポケモン だいすき クラブ おすすめコンテンツの一部をご紹介します(*^_^*)■だいすき★マンスリープレゼントパソコン版・ケータイ版だいすきクラブのホームページでためたり使えたりする「だいすきコイン」で、毎月ちゅうせんで当たるうれしいプレゼントにおうぼできるぞ! ■「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」オリジナルまんが ニンテンドーDSソフト「ポケ... ...続きを見る
ポケモン ぬりえ と ポケモン ぬりえ以...
2007/12/15 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 2000系ポケモンミュースカイ号の側面ゲットだぜ のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる