のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 6月30日ダイヤ改正実施される その2

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

では、その1に続いてどうぞ。

画像
布袋14:48発 5473Eレ急行 新可児行 7000系6連

画像
布袋14:53発 1313レ普通 犬山行 100系6連

画像
布袋14:52発 1580Eレ準急 中部国際空港行 6000系4連

画像
布袋15:01発 1483Aレ準急 犬山経由岐阜行 6500系4連

画像
布袋15:00発 1594レ普通 東岡崎行 5700系4連

画像
江南15:08発 343レ快特 新鵜沼行 2000系4連

画像
布袋15:04発 5570Aレ急行 内海行 3500系4連+3150系2連

画像
布袋15:10発 1495レ普通 犬山行 5700系4連

画像
布袋15:11発 1410レ普通 豊田市行 100系6連

画像
江南15:14発 352レ快特 中部国際空港行 2000系4連

画像
布袋15:18発 5571Eレ急行 新可児行 3500系4連+3100系2連

画像
布袋15:23発 1411レ普通 犬山行 市交3000系6連

もう一度一部指定席特急撮ってから帰ろうと思ったのですが、カメラの電池がなくなりましたのであきらめて帰りました(^_^;)。

1時間しか見ていなかったのですが、パノラマカー運用が減ったのかなぁと思ったり、普通列車SR4の運用が多く入っているなぁ、とも思ったりしました。
あとは急行の4連運用が多くなったかな、とも思いましたが。

本当のところはもう一回土日運用が来ないとわからないのかな。それと2日からの平日運用がどうなるかですね。また撮影に行きたいと思います。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名鉄 6月30日ダイヤ改正実施される その1
みなさまこんばんは、のんべえです。今日6月30日は名古屋鉄道のダイヤ改正日でした。 最大の変更点は、犬山〜河和線に一部特別車特急の運転開始、ということで時間があれば乗りに行きたかったのですが、行けなかったので沿線で撮影して来ました。 ...続きを見る
のんべえさんの部屋
2007/06/30 23:29
中部の温泉宿 家族旅行
中部の温泉宿で家族旅行で温泉旅行に、ぴったりの温泉宿泊プランがある温泉宿や温泉ホテルを探したので紹介します。中部の山梨県の温泉宿 ゲストイン・レキオでの家族旅行にぴったりの温泉宿泊プランでは、家族で天然温泉沖縄そばで年越し元旦は沖縄風御節がありました。中部の新潟県の温泉宿 ビジネスホテルニューモンドでの家族旅行にぴったりの温泉宿泊プランでは、グループOR家族コシヒカリ朝食温泉貸切無料がありました。中部の長野県の温泉宿 緑山荘での家族旅行にぴったりの温泉宿泊プランでは、ご家族割... ...続きを見る
温泉旅行情報24時
2007/11/18 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 6月30日ダイヤ改正実施される その2 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる