のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 7007Fの代走に7011Fが登場

<<   作成日時 : 2007/06/02 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんばんは、のんべえです。先日お知らせしたとおり、パノラマカー7007Fが故障で運用を離脱しました。代わりに7000系6連車の検査時と同様に、7000系4連車+5300系2連車の代走編成が登場しました。

28日・29日は7035F+5313Fでしたが、30日から7011F+5310Fに変更になりました。

画像
と言う訳で30日の代走7011F+5310Fの伊奈行き準急です。

某AGUIに「7011Fの伊奈行き写真ないかなあ」との書き込みありましたが、とりあえずはここにありますよ(^_^;)。前面だけですが・・・。

画像
先頭の行き先板です。7000系4連車には「伊奈」の行き先幕が無いので、行き先板が付いています。

画像
7011Fの連結側です。行き先幕は何も表示されていないのですねぇ。

画像
この列車に乗っていたので編成写真が取れなかったので、連結面の写真を。

画像
最後は翌31日の河和発犬山経由岐阜行きの運用に入ったところです。この列車にも乗っていたので編成写真は撮れず、後追い狙ったのですが、完全に失敗してしまいのした(^_^;)。

7007Fはダイヤ改正までには復帰するのでしょうか、それともダイヤ改正後に廃車になる編成から部品をもらうまで出てこないのでしょうか、心配なところではあります。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは のんべえさん
7011F+5310F綺麗に撮れてますね
僕も撮ったんですけど慌てて撮り
ピンボケしてしまいました〜
代走が終わる前に綺麗に撮りたいですね
ほっくん
2007/06/02 23:18
ほっくんさんこんばんは。
止まっている車両は、時間さえあればきちんと撮影することは可能です。
動いている車両は、カメラの性能に左右される部分が大きくなってきます。
今使っているニコンの7600は、動くものが苦手なところがあります。これはレンズが小さく処理速度が遅いコンパクトデジカメの宿命なのかも。
ああっ1眼のデジカメがほしいな。それとも高精度のコンデジか。
でも腕が伴なわないとなぁ(^_^;)。
のんべえ
2007/06/02 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 7007Fの代走に7011Fが登場 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる