のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 2200系2208F運用開始

<<   作成日時 : 2007/06/26 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

みなさまこんばんは、のんべえです。
6月30日のダイヤ改正準備で増備された2200系の2次車ですが、今日2208Fが運用されているのを見かけました。

画像
今朝の東岡崎駅です。新鵜沼→豊川稲荷→名古屋の運用に入ったものです。

この列車を東岡崎で見ると、6月30日以降の光景を思い浮かべてしまいます(^_^;)。朝・夕方のラッシュ時間帯にはこの前に3150系が連結されるのでしょうか。

ちなみに、2209Fが試運転しているのを目撃しました。ダイヤ改正まであと1週間を切りましたね。では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「名鉄 2200系2208F運用開始」について
「名鉄 2200系2208F運用開始」について のんべえさん、こちらこそよろしくお願いします。 3150をくっつけて8両でやってくることは、私には想像外でした。 豊橋から空港行き直通は6両編成なので、 「2200系がやってくる!」も 6両固定なのかと勝手に思っていました。 通勤時間は、出来ればクロスシートに座りたいです。 ...続きを見る
なんじゃ
2007/06/30 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見させていただいております。
まさに今ダイヤ改正後の2209F(2309)に乗車しています。
いつも岐阜方先頭に乗車しているのですが、これからできれば岐阜寄り3両目に並ぶようにしようと実感した朝でした。
土休日、豊橋08:32発 快速特急岐阜行き(8輛編成)車中でした。
にいスケ
2007/06/30 08:50
にいスケさんはじめまして、今後ともよろしくです。
いよいよ2200系の本格運用開始ですね。8連の場合3100系と3150系が共通運用ですから前2両はロングシートの確率が高いですねぇ(^_^;)。もっとも前面展望は3100系が一番ですが(^_^)。
とりあえず今日は地元犬山線で、一特体験してこようかな(^_^)。
では、今後ともよろしくです。
のんべえ
2007/06/30 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 2200系2208F運用開始 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる