のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄コレ 名鉄3700系特製車

<<   作成日時 : 2007/05/04 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

みなさまおはようございます。5月2日から始まった名古屋丸栄の鉄道模型展ですが、鉄コレから特別製作車が発売されましたので買ってきました。

画像
鉄道模型展開催記念で発売された、鉄道コレクション名鉄3700系・ストロークリーム+赤帯色です。まずはパッケージから。

画像
2両を出して並べてみました。左がモ3700、右がク2700です。

画像
制御電動車モ3700です。少し赤帯が太いかも。

画像
制御付随車ク2700です。

画像
車体をはずしてみました。前回赤一色の時はロングシートでしたが、今回はクロスシートになってます。少しシートピッチが合わないようですが(^_^;)。

画像
他の特製品も買ってきました。Bトレの特製品、FE58+EF65のセットです。今回の初物と言っていましたが?。
なおBトレ名鉄6000・6500系は、今日5月4日の発売です。

画像
根幹から設定されたプレミアム入場券です。通常入場料は500円ですが、こちらはオマケが付いて1000円です。今回のオマケはBトレDB10・クリアブルー色です。入場券にはプレミアムの印が押してありました。

画像
ワゴンセールで買ってきました。丸栄コンテナ積載のコキフ5000です。TOMIXの尾灯点灯タイプで1500円でした。

画像
JR貨物新仕様のコンテナを積載したコム1、2両セットです。2両で1000円でした。ありえない組み合わせが面白いですねぇ。

この他にも各種特製品を売っていたほか、名鉄系の中日本航空の販売部門がブースを出していました。
鉄道模型展は6日までやっていますので、息子をつれてもう一度くらい行ってこようかな(^_^;)。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋の知っ得情報を集めています。
名古屋の知っ得情報を集めたブログRSSです! ...続きを見る
名古屋の美味しい情報サイト
2007/05/10 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄コレ 名鉄3700系特製車 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる