のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄堀田駅駅そば閉店に

<<   作成日時 : 2007/05/01 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさまこんばんは、のんべえです。今日名鉄堀田駅に行ったのですが、改札口外にある駅そば屋さんが閉店していました。

画像
とりあえず全景です。左の階段が、堀田駅の改札口に向かう階段です。

画像
そば屋のカウンター部分です。ここの蕎麦屋さんは結構歴史が長かったのですが、ついに閉店してしまいました。

もしかしたらバリアフリー工事の関係で閉店したとも考えられますので、また再開することを期待したいと思います。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の1月には跡形も無かったです。
在りし日の姿はリンク先にあります。

そばが見たい奇特な方は、こちらまで。
http://homepage2.nifty.com/Hakubun/others/food/tachigui_g2.html#sonota

下の方にあります。「堀田」でページ内検索してください。

今見返しましたが、いい画像じゃないね・・
はくぶん
URL
2008/12/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄堀田駅駅そば閉店に のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる