のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 今日も名鉄を撮影

<<   作成日時 : 2007/04/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんばんは、のんべえです。桜駅に行く前、東岡崎と神宮前で撮影してきました。

画像
東岡崎駅に停車中の特急・豊橋行きです。10時を過ぎれば特急も6両に。

画像
移動して神宮前で撮影です。先日とは違い3・4番線で撮影しました。まずは6500系鉄仮面車です。2次車ぐらいかな。
少し跨線橋の影がかかってしまいましたね。

画像
名古屋方向に走り去る3500系です。

画像
3100系の単独運用です。3101編成が来ました。

画像
4番選に入るパノラマカー7000系です。4番線に行く列車はこの位置だとキツイですね。

画像
空港行きの快速特急「ミュースカイ」2000系8連です。先頭は空港線発車式に使われた2005編成です。8連だと長いですねぇ・・。

画像
ミュースカイの後を追ってきた特急・空港行き2200系です。今年の夏には5編成が増備され、一部指定席特急の主役の座を、1200系に取って代わる日が来るのでしょうね。

画像
2200系の後を追ってきた、空後発金山折り返し豊橋行き特急が並んで停車中です。夏以降にはこういう光景が、犬山線や河和線で見られるようになるのかな。

たわいの無い写真ですが、暇つぶしに見ていただきありがとうございましたm(__)m。また写真があればやりますので、よろしくお願いいたします。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは のんべえさん
7045Fのパノラマカーですね
噂ですが7037Fが廃車の危機なって
ますドンドン元白帯が消えて
行きますね(ノ_-;)ハア…
37Fが消えたら残りは11Fなって
しまいますね元白帯・・・
ほっくん
2007/04/07 00:03
ほっくんさんこんばんは。
7000系2本が運用を離脱して、だんだん撮影の機会が奪われてゆきますね。
これから機会あるごとに撮影して行きたいと思っています。
のんべえ
2007/04/07 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 今日も名鉄を撮影 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる