のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 ポケモンぼうけんランド号側面撮影できたぁ

<<   作成日時 : 2007/04/28 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

みなさまおはようございます、のんべえです。
赤ポケモン号こと3703Fのポケモンぼうけんランド号ですが、やっと4両とも側面を撮影することが出来ました。

画像
と言うわけでまずは正面から。

画像
1両目豊橋方先頭車のク3703です。側面に描かれているのは「ピカチュウ」「ポッチャマ」「ヒコザル」「ナエトル」だそうです(息子に聞きました(^_^;))。

画像
2両目モ3753です。

画像
3両目モ3853です。書いてあるキャラクターは同じですが、位置が違いますねぇ。

画像
4両目ク3803です。これは前と同じ写真で(^_^;)。

とりあえずラッピング3編成のひとつが撮影できました\(^o^)/。
後は特急車ですから、神宮前で観察すれば追いかけ出来るかな(^_^)。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名鉄 ポケモンぼうけんランド号ゲットだぜ
おはようございます、のんべえです。走り始めてから1ヶ月以上経つのに、一度も見たことが無かった3703Fの「ポケモンぼうけんランド号」を、やっとゲットすることが出来ました(^_^)。 ...続きを見る
のんべえさんの部屋
2007/04/28 19:36
名鉄 2200系「ラプピカ号」出発式
みなさまこんばんは、のんべえです。最近更新ペースが落ちていますが、がんばってゆきたいと思います(^_^;)。 ...続きを見る
のんべえさんの部屋
2007/05/27 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。のんべえさんも撮影していたのですか〜偶然にも須ヶ口で弥富行が発車するときに撮影しようと思いまして急いだら追いつかず、結局勝幡までチャリ必死にこいでどうにか撮影できました。昨日ポケスカイは名古屋15:32発でしたよ。今日は岐阜運用みたいでして決まって土曜は犬山線、日曜は本線と言う事です。
快急豊橋
2007/04/29 18:59
快急豊橋さんこんばんは。
実はこの写真は4月20日に撮影したものです(^_^;)。プログ記事をなかなかかけなくてこの日になりました。
20日の運用は、扶桑→伊奈→弥富→の運用でした。今日は犬山線の急行に入っていましたよ。
運用掲示板から、2011Fは空港〜岐阜に、1005Fはなんと西尾線運用だったそうです(T_T)。2011Fの運用が固定化されているのなら、狙いやすいかもしれませんね(^_^)。
のんべえ
2007/04/29 20:40
こんばんは、そういえば、
5月27日に2200系「ラブピカ号」が、中部国際空港駅で、発車式を、やるそうだよ。10時半に同駅でやるらしい。あと、ピカチュウが、一日駅長をやるということです。
常滑の「鉄」
2007/05/25 21:41
常滑の「鉄」さんこんばんは。
「ラプピカ号」の2200系は予想図からすると1次車の様ですね。
中部空港駅の発車式は10時10分から10時30分の間です。10時30分発の岐阜行き特急に入りますので。
ピカチュウが出てくるのは2000系の発車式とおんなじですね。
6月9日の本線・三河線の運用も楽しみですね(^_^)。

のんべえ
2007/05/25 21:50
こんにちは、今日、発車式行ってきました
常滑の「鉄」
2007/05/27 16:07
「ラブピカ号」は、確かに、1次車でした。(2201F)
発車時に「パノラマホーン」を鳴らしていきました。その後、2000系「ポケモンμスカイ号」が、来ました。詳しい事は、後日お伝えします。
常滑の「鉄」
2007/05/27 16:12
のんべえさんは、いきましたか?
常滑の「鉄」
2007/05/27 16:13
「ラブピカ号」の時も、TV愛知が来たけど、μスカイのように放送されるかな〜?のんべいさんは、どう思います?
常滑の「鉄」
2007/05/27 16:28
常滑の「鉄」さんこんばんは。
はい、2200系「ラプピカ号」発車式撮影してきました(^_^)。時間が無くて最後まで撮影できませんでしたが(^_^;)。
今回の発車式はテレビ東京「ポケモンサンデー」関連ですから、後日の放送の中で紹介されるでしょうね。2000系のときもそうでしたし。
27日の内容はページ作っておきましたので見てくださいね。
ではまた。

のんべえ
2007/05/27 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 ポケモンぼうけんランド号側面撮影できたぁ のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる