のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 今日も布袋の大仏さんで撮影

<<   作成日時 : 2007/04/09 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは、のんべえです。まだサクラの写真が撮れそうなので、今日も布袋の大仏さんで撮影してきました。

画像
まずは2000系ミュースカイのラッピング車、「ポケモンミュースカイ号」です。なんだか胸騒ぎがして撮影に行ったのですが、ドンピシャリやってきました。それも豊橋方に連結して\(^o^)/。

画像
実はその前に3703Fの「ポケモンぼうけんランド号」をゲットしてありました(^_^)。今日は、数少ない中部国際空港行きの快速急行に入っていました。こちらも豊橋方に入り、後ろに銀電3300系を連結した8連でやってきました。

画像
「ポケモンぼうけんランド号」は、2時間して帰ってきました。前には3100系2連を連結していました。

画像
朝に一往復ある7000系パノラマカー4+4の8両編成です。この後1時間もせずに名古屋方面に帰ってゆくのですが、今回はパスと言うことで(^_^;)。

画像
パノラマカー6連の運用、今日は5700系の6連がやってきました。

画像
3100系と3150系の4連です。3150系が切れちゃってますが(^_^;)、前日から運用入りした3158Fでした。これで今回の増備車は、すべて運用に入ったようです。

画像
最後に6000系2+2の4連です。この列車は、蒲郡線のワンマン車を犬山の検車場に持ってゆくためのダイヤで、豊橋方にワンマン車が連結されています。

毎年恒例の布袋大仏さんでの撮影、今年はラッピング車3本ともすべて撮影出来ました。満貫達成〜\(^o^)/。
来年は、この位置で踏み切り工事が始まりますので、同じような写真が撮影出来ない可能性が大きいです。犬山線沿線も都市化が進んでいるので、良い写真が撮りにくくなってきました。新しい撮影場所を開拓する、良いチャンスかもしれませんけどね(^_^)。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 今日も布袋の大仏さんで撮影 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる