のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 犬山線石仏〜布袋間で撮影

<<   作成日時 : 2007/04/09 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんにちは、のんべえです。昨日曜日に、少し名鉄電車を撮影してきましたので、紹介したいと思います。場所は犬山線の有名撮影地、石仏〜布袋間です。場所はここ。


画像
まずは引退まであと2年、パノラマカー7000系の6両編成です。布袋15:48発の急行新可児行きです。7005の編成でした。

画像
6000系の2次車、6008編成です。布袋15:00発の準急犬山経由岐阜行きです。

画像
100系6連です。地下鉄直通の豊田市行きです。

画像
3500系の4連です。普通東岡崎行きでした。

画像
3300系4連車、3305の編成です。普通犬山行きでした。

画像
3700系3703Fの「ポケモンぼうけんランド号」と3150系の6連です。最初撮影するつもりが無かったのであわてて撮影しました。やっぱりぶれてますねぇ(^_^;)。

画像
中部国際空港行きの2000系ミュースカイ4連です。車内は犬山祭り帰りのお客さんで、いっぱいでした。

画像
最後は1000系パノラマスーパー4+4の8連です。夕方対応の8連ですが、犬山祭り対応にもなっていたのかな。でも車内はガラガラでした。やっぱり人気はミュースカイに移ったのかなぁ。

今回は短時間でしたがいろいろ撮影できました。じつは隣にパノラマカー狙いの神奈川県の方が撮影していたのですが、朝通勤時にパノラマカー利用だとお話したら、とってもうらやましがられました(^_^;)。

これからも定期的に、撮影は行ってゆきたいと思っています。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 犬山線石仏〜布袋間で撮影 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる