のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 犬山時代絵巻号撮影

<<   作成日時 : 2007/03/07 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんばんは、のんべえです。2月24日から走り始めたパノラマスーパーラッピング車「犬山時代絵巻号」ですが、ここ3日間ほど西尾線の運用に入っているようです。

今日たまたま目撃しましたので、米津駅まで追っかけて行きました。地図はこちら。


で、ものぐさなので米津駅構内で撮影しようと構えていたところ、先に離合の快急が入ってきてしまいました。そこであわてて撮ったのがこれです。
画像
米津駅進入時ですが、構図も何も、あったものじゃないですねぇ(^_^;)

画像
で、米津駅を発車してゆくところです。これはトリミングしてここまでにしましたが、なんだかなぁ・・。

で名古屋に戻って再度折り返しを撮ろうと待ち構えていましたが
画像
戻ってきたのは、内海行きの特急でした(;_;)。この時点で、自分の有効時間帯には西尾線には行かないことが判ったので、帰っちゃいました(^_^;)。

何とかリベンジしないとなぁ。でもなかなか西尾線には入らないと思うのですが・・・。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは のんべえさん
自分も早く犬山時代絵巻号を
沢山撮りたいと思ってたんですけど
12日からポケモンラッピング電車が
走りますからそちらに絞ります^^
ほっくん
2007/03/08 19:25
ほっくんさんこんにちは。
12日からポケモンラッピングでしたね。3700系だから3702Fか3703Fですねぇ。
追っかけ易いのは1000系なのかなぁ。大体運用がわかっていますからね(^_^;)。
のんべえ
2007/03/11 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 犬山時代絵巻号撮影 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる