のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄金山駅のきしめん

<<   作成日時 : 2007/03/29 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまおはようございます、のんべえです。今日の駅そば紹介は名鉄金山駅です。場所はこちら


画像
写真は名古屋方面行きの1・2番線ホームのお店です。

画像
豊橋・中部国際空港行きの3・4番線ホームにもお店はあります。

画像
今回はおやつ代わり(^_^;)ということで、かけのきしめんを食べました。値段は350円です。麺は冷凍麺を使用しているので味は悪くないです。出汁は関東風の濃い味付けになっています。

画像
メニューです。きしめんのほかにうどん・そば、と名古屋流にそろっています。でも夜は1杯引っ掛けて帰るサラリーマンでいっぱいになります。

金山はいろいろな電車を見ながら、うどん類が食べれるので鉄道ファンにはおなじみなのかもしれません。お昼は500円〜600円のランチセットもありました。
ただこの店の難点は朝が遅いことです。確か開店が10時過ぎだったと思います。出勤時や、朝早く空港に行きたいときに使えないのは、なんだかなぁと思ってしまいます。

では次回もお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日下り線(1・2番線:名古屋駅方面端)に、きしめんを食べ行ったら中華麺屋でした。きしめんを食べたかったら上り線(3・4番線:名古屋駅方面端)に行きましょう。
マルカツ
2012/06/15 19:39
マルカツさん。こんばんは・・・というか半年近くもお返事が遅くなりましてスミマセンでしたm(__)m。記事を書いてから5年ほど経ちますが、下りホーム店の営業携帯がずいぶん変わりましたね。今では休日には閉店していますし・・・。食べ物記事はお店の内容が変わるので、一度調べなおして更新しなければいけませんね(^_^;)。
のんべえ
2012/12/05 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄金山駅のきしめん  のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる