のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄 SF化により無人駅に・河和線

<<   作成日時 : 2007/02/25 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続いて河和線です。急行停車駅で唯一無人になる、成岩駅を訪ねてきました。

画像
成岩駅の駅舎です。ここはもともと小さい駅舎でしたのでなにもさわらず、線路側に新しい駅舎を建てていました。

画像
河和方面行きのホームを見たところです。雨の中大勢の人が駅を作っていました。

画像
新しく出来る、名古屋方面行きの駅舎です。

画像
駅舎が別々になるため、構内踏み切りは廃止になります。駅舎も踏み切り部分を除いて、ほとんど出来ていました。

画像
成岩駅無人化の告知看板です。平成19年2月27日の12時から無人駅になります。構内踏み切りも廃止になります。

隣の南成岩改め青山駅のほうが便利なため、乗客数が逆転してしまいました。豊明−前後の関係と同じようです。無人化もやむなしだったのかな。

次回は豊川線・諏訪町駅を紹介します。クリックしてね(^_^)。
ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄 SF化により無人駅に・河和線 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる