のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄の新しい運賃表示 瀬戸線編

<<   作成日時 : 2007/01/06 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてつづいて瀬戸線の運賃表示の紹介です。瀬戸線は独立線区なので本線系統とはまったく違ったデザインが採用されています。

画像
SF化改装工事が終わった印場駅の自動券売機です。上部に掲げられているのが瀬戸線独特の運賃表示です。

画像
SFカードが使用開始になった後の栄町駅自動券売機です。すべての機械でカードが使えるわけではありません。それにしても駅の数も限られるので券売機自体が瀬戸線仕様のようですね。

画像
これが新しい瀬戸線仕様の運賃表示です。シンプルなのは変わりませんが、乗り換え案内が追加されました。

画像
SF化工事が終わった直後の森下駅自動券売機です。ここのは印場とは、仕様の違ったものが使われていました。今はどうなっているのかな。また確認に行きたいと思います。

画像
最後にオマケ画像を。旧尾張瀬戸駅の運賃表示です。なんだか懐かしいですね。垂直の券売機なんかも懐かしいものがあります。

次回は、新しくなったミューチケット販売機を紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名鉄の新しい運賃表示 瀬戸線編 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる