のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉木宏さんが、はやっているようなので

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

ブログなので、たまには遊んでみました(^_^;)。

2005年に開通した名鉄空港線の発車式に、イメージキャラクターとして採用された玉木宏さんがやってきました。玉木宏と言えば、先日までのフジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」の出演でも話題になっていましたね(^_^)。

画像
発車合図前に準備中の玉木さんです。画像が悪いのは隣の電車車内からなので、あしからず。

画像
と言うわけで玉木さんのアップ(^_^;)。後ろの赤いのはセントレアのキャラクター「なぞの旅人 フー」です。

画像
さあ、発車の合図です。りりしい玉木さんでした。発車するのは、名古屋駅とセントレアを28分で結ぶ名鉄の新型特急ミュースカイです。

ネタが無いときは遊んでもいいよね(^_^;)。では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
玉木宏が衝撃告白「恋人います」
玉木宏さんが27回目の誕生日を迎えたそうです。おめでとうそして、なんと?!玉木さんは特定の彼女について「いるにはいます」と堂々と宣言しちゃいました。パチパチ。でもショックゥ。そして気になるお相手については「想像にお任せします」と笑顔で答... ...続きを見る
得ダネ情報サイト
2007/01/20 17:49
サークルへのお誘い
wのだめカンタービレを必死に応援するサークルw ...続きを見る
のだめな黒真珠日記♪
2007/01/21 18:51
玉木宏 画像
玉木宏さんは最近ののだめでの好演でとくに注目をあびていますね。最近ではミスタードーナツにいくと玉木宏さんの画像が目に飛び込んできます。そんな玉木宏さんのプロフィールはというと。。。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』玉木 ... ...続きを見る
玉木宏 画像
2007/03/14 03:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉木宏さんが、はやっているようなので のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる