のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2200系本線特急の代走に

<<   作成日時 : 2006/12/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんばんは、のんべえです。今日の昼間、本線特急車の1200系に不具合があったようで、2200系の代走が走りました。

時間は、名鉄岐阜発 9:52
         ↓
     快速特急・豊橋行き
         ↓
     豊橋 着 11:07
     豊橋 発 11:15
         ↓
    特急・中部国際空港行き
         ↓
    中部国際空港着 12:40
    中部国際空港発 13:00
         ↓
      特急・豊橋行き
         ↓
      豊橋 着 14:26
      豊橋 発 14:32
         ↓
    快速特急・名鉄岐阜行き
         ↓
    名鉄岐阜着 15:47 でした。

1200系の予備車が1本かなく、それが今舞木に入場中のため代走として2200系が出てきたものです。こうなると1034Fが廃車になったのは痛かったのかなぁ、と思ったりしました。

画像
と言うわけで、堀田駅を通過する2200系です。撮影は10月ですが同様の理由で代走に入ったものです。決して朝の豊川稲荷発名古屋行き特急ではありません(^_^;)。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは のんべえさん
2200系が代走で走ったんですね
知らなかったです〜しかも快特で( ̄0 ̄)/ オォー!!
知ってたら撮影に行ってたんですけどね
ほっくん
2006/12/30 20:06
ほっくんさんこんばんは、のんべえです。
私もたまたま鳴海付近を車で走っていたら見かけたのでダイヤを追っかけてみました。仕事中なので写真は撮れませんでしたが(T_T)。
やっぱり予備車がないといざと言うときに運用が大変ですねぇ。
名鉄車の運用情報ですが、2ちゃんねるや運用情報のホームページをチェックすると判る時がありますよ(^_^;)。
それでは、また。
のんべえ
2006/12/30 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2200系本線特急の代走に のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる