のんべえさんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS フーサンタを追っかけて・その2

<<   作成日時 : 2006/12/24 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんにちは、のんべえです。今日はクリスマスイブです。皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)。セントレアクリスマス号やっと側面が撮影できましたので、第2弾として紹介します。

画像
と言うわけで新鵜沼停車中のセントレアクリスマス号です。2000系ミュースカイの最新車2012編成が使用されています。それでは側面各車の紹介をしましょう。

画像
豊橋寄り1号車2012号車側面です。新鵜沼駅横駐車場からの撮影なので、駐車車両や電灯等が邪魔っぽいですがご勘弁を(^_^;)。

画像
2号車2062号車側面です。

画像
3号車2162号車側面です。

画像
4号車2112号車側面です。今回は4両ともラッピングが違いましたので撮影には苦労するところです。

画像
登場人物(?)の紹介です。主役の「なぞの旅人フー」です。クリスマスバージョンの「フーサンタ」の格好になっています。

画像
「フーサンタ」その2です。

画像
「フーサンタ」その3です。

画像
フーの取り巻き(?)です。「なぞのトリ」です。

画像
そして最後が「なぞの荷物持ち」です。トリも荷物持も名前は無いようです。

ちなみに車内には何も装飾はありませんでした。私には「なぞの太鼓持ち」が付き合ってくれないかなぁ・・・(^_^;)。この後この列車に乗ってセントレアまで行きました。

その話は次回 セントレア・サンタガール列車 に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フーサンタを追っかけて・その2 のんべえさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる